人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもない僕とキスしよう(北川みゆき)のあらすじと感想【ネタバレ】

いくつになっても少女マンガや女性マンガは大好きです。

そんな私のおすすめのマンガどうしようもない僕とキスしようのあらすじと感想を書いています。

どうしようもない僕とキスしよう キャラクター

宮野藍

顔が良く仕事もできる。凛とした佇まいで周囲とは一線を引いている。


宮野翠斗

藍の実弟。ホテルの営業担当。藍を見つめる感情は弟以上?


蘇芳香平

ヒカリビール・営業。藍の同期で体の関係を許されている。


朱鷺島渉

大企業の御曹子。藍への気持ちを隠し、親友としてそばに。


浅岐タカオ

「bacio」バーテン。藍の初めての相手だが、翠斗が好き。

どうしようもない僕とキスしよう ストーリー


宮野藍(みやのあい)は誰もが認める“いい女”。


飾らず、群れをなさず、ひどく儚げ。


だから男は、彼女を自分のものにしたくなるのに、決して手には入らない。


彼女は誰を愛したか―――?


セフレ、幼なじみ、ケンカ友達、そして……。


ひとりの女と4人の男、絡み始はじめる恋の糸。愛することは…罪?


恋は刹那、そして永遠。


彼女の唇を まだ誰も知らない


宝石、美しい花、お姫様……。


彼女をたとえる言葉はいくつもあるけれど、みんな忘れている。


彼女はかよわい“女”なのだと。


そして皮肉にも、それを知るのはたったひとりの弟だけ。


誰よりも側にいて、誰よりも彼女を愛してしまった。


もがくほどもつれ絡まる恋の糸。


愛しくも苦しい闇に出口はあるの---?


どうしようもない僕とキスしよう 試し読みはこちら

どうしようもない僕とキスしよう 1巻 あらすじ


どうしようもない僕とキスしよう(北川みゆき)のあらすじと感想【ネタバレ】_d0395648_15574478.png
1人の女と4人の男。今彼らの恋愛が始まる

宮野藍(みやのあい)は誰もが認める“いい女”。

飾らず、群れをなさず、ひどく儚げ。

だから男は、彼女を自分のものにしたくなるのに、決して手には入らない。

彼女は誰を愛したか―――?

セフレ、幼なじみ、ケンカ友達、そして……。

ひとりの女と4人の男、絡み始はじめる恋の糸。愛することは…罪?

恋は刹那、そして永遠。北川みゆき渾身の、大人の恋と愛と欲シリーズ第1巻!

どうしようもない僕とキスしよう 2巻 あらすじ


どうしようもない僕とキスしよう(北川みゆき)のあらすじと感想【ネタバレ】_d0395648_15572218.png
彼女の唇を まだ誰も知らない

宝石、美しい花、お姫様……。

彼女をたとえる言葉はいくつもあるけれど、みんな忘れている。

彼女はかよわい“女”なのだと。

そして皮肉にも、それを知るのはたったひとりの弟だけ。

誰よりも側にいて、誰よりも彼女を愛してしまった。

もがくほどもつれ絡まる恋の糸。

愛しくも苦しい闇に出口はあるの---?

どうしようもない僕とキスしよう 3巻 あらすじ


どうしようもない僕とキスしよう(北川みゆき)のあらすじと感想【ネタバレ】_d0395648_15565252.png
そこにあるものは不変の、愛---

誰かが言った。

絶対に君をあきらめないと。

誰かが誓った。

オレのすべてであなたを守ると。

恋い焦がれて仕方がない宮野藍と、とうとう付き合うことになった蘇芳。

彼女の気持ちがたとえ自分になくとも全力で愛し抜く決意の蘇芳だが、

一途に姉を見つめる弟の姿を見つけ・・・・・・?

どうしようもない僕とキスしよう 4巻 あらすじ

どうしようもない僕とキスしよう(北川みゆき)のあらすじと感想【ネタバレ】_d0395648_17135127.png
昂ぶる恋は、まるで劇薬――。

男は探す 彼女を勝ち取る己の武器を。

男は語る 彼女でなければならない理由を。

男はもがく 彼女を愛する許しを求めて――。

藍の瞳に映るただひとりの男の姿…

それに気づいてしまった かりそめの恋人・蘇芳。

一方、弟でありながら藍への想いを抑えられない翠斗。

叶わぬ恋が彼女への想いを加速させ…?

どうしようもない僕とキスしよう 5巻 あらすじ


禁断の恋愛群像、ついに核心へ…? 

たとえばあの日、君の身体を知らなければ 

たとえばあの日、君の笑顔を見なければ 

こんなにも「君」に溺れることはなかったのだろうか――。

藍と翠斗、姉弟の想いの先を知りながら、なお藍を諦めきれない蘇芳。

自分と彼女は“他人”という武器を見つけ、自分の一生を捧げると誓う。

そんな時、藍に縁談が持ち上がり…!? 

ひとりの女と4人の男。5人が複雑に絡み合い、

叶わぬ想いが交差する大人の恋愛群像劇、最新巻です!

(公式サイトより引用)


どうしようもない僕とキスしよう 配信中

どうしようもない僕とキスしよう 感想(ネタバレあり)


とても切ない話ですが、先が気になって読み続けてしまっています。


実弟・実姉を愛している宮野姉弟ももちろん切ないけど、


藍をずっと想い続けている渉も、


セフレのような関係の香平も、


翠斗を好きなタカオもなんか切なすぎます。


でも、藍がすごく魅力的なので惹かれてしまうの気持ちはわかる気がする。


仕事の時とプライベートの時のギャップも良いですね。


セックスはするのに、キスはダメっていったいどんな意味があるんだろう?


キスは本当に好きな人と…みたいなことなのかな?


4人の男性それぞれ魅力的ですが、


やっぱりお互い想いあっている藍と翠斗が


いつかキスできればいいななんて思ってしまいます。


何よりも藍を優先にする翠斗と、


決して自分の気持ちを見せないように翠斗を拒絶する藍。


藍の気持ちに気づいていながらも藍にどんどん惹かれていく香平。


藍に気持ちを伝えることなく家のためにお見合いをする渉。


藍のこと嫌っているくせに藍の初めての相手であるタカオ。


なんだか複雑ですが…


これから、4人の関係がどうなってゆくのか気になって仕方ありません。


やっぱり実の姉弟でハッピーエンドは難しいのかな?


うーん、でも私は藍と翠斗がいいな。


北川みゆき先生の作品は、


いくつも読んだことがあって他にも好きな作品がありますが、


私は、『このどうしようもない僕とキスしよう』


が一番好きかもしれません。


絵も綺麗で読みやすいです。


まだ、結末はわからないけど、


みんなが納得する幸せな結末になってくれることを願っています。


そして、マンガを読むなら電子書籍がおすすめです。


無料お試しや無料立読みが数ページから数十ページ以上も読めるものもあるので、


購入して失敗したなんていう心配もないですよ。


私も、必ず無料お試しや無料立ち読みをチェックしてから購入しています。


電子書籍も色々あって迷ってしまいますが、


私は、いつも『eBookJapan』でマンガを読んでいます。


eBookJapanは、コミックの品揃えが世界最大級の電子書店で約50万冊の本を


配信中です。


特に漫画は約21万冊もあり、


人気の漫画やここでしか手に入らない名作漫画も揃っていて、


約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実している


のでおすすめですよ。


興味があったら、ちょっと覗いてみてくださいね。


マンガ無料立ち読みはこちら




by tara861 | 2021-03-29 16:50

Tara861のブログです


by tara861